top of page

美容整体について

更新日:2021年7月18日

「ダイエット美容整体」とは中々聞いたことがなく、何それ?となる方が多いと思います。

今日はまず「美容整体」について説明します。


結論、美容整体とは ①カラダの動き ②カラダの見た目 この2つを改善させる施術です。


①カラダの動き

腰が痛い、肩が痛いなどといった身体の悩みは、主に身体をうまく使えていないことが原因です。仕事や日常生活を悪い姿勢で過ごしていませんか?姿勢で硬くなった筋肉は動きにくくなります。肩の関節や股関節の動きが制限され痛みを引き起こしています。

美容整体では肩や股関節を動きやすくし、さらに腰の負担を減らすことをベースに、お客様の身体をメンテナンスさせていただきます。


②カラダの見た目

猫背、X脚O脚、反り腰。よく言われる姿勢の悪い形です。実はこれらは身体の動きを制限するだけでなく、見た目やスタイルに大きく関わってきます。

二の腕やぽっこりお腹、太ももの張り、垂れた胸やお尻。全てが姿勢が原因で起こっているものです。今は大丈夫でも進行すると身体全身に影響が出ます。整体で見た目も変えられることを実感しながら行う、美容整体の最も大きな特徴です。

筋肉に対しての的確なアプローチを行います。小顔やむくみに対しての施術もあります。


以上が店舗で行っている美容整体の主な説明です。

当店では「ダイエット」の要素も持ち合わせておりますので、次回のブログで説明していきますね!


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page